ラーメン日記【25食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【25食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【25食目】

 

みなさまこんにちは!

 

GWが終わりましたね!

みなさまは今年の連休どのように過ごしされましたでしょうか。

私は大学時代の同期の結婚式で東京に行ったり、

友人とニセコで遊んだり、充実した連休を過ごすことができました。

休日はいつもより遅めに起きたり、はたまた早めに起きて朝活したりと、

しっかりと英気を養うことができたと思います。

 

こうして楽しかった連休を振り返ると若干五月病になりそうですが、

今日から心新たに頑張ります!

 

ということで25食目のラーメンをご紹介する前に、

東京で食べたラーメンを、、、

既に15食目で紹介済ですが、自家製麺223さんに再訪しました!

今回は汁なしではなく、らーめんを注文!

やっぱ美味しすぎますね…

結婚式の翌日で二日酔い気味だったので、

コールはニンニク・アブラ・カラメでお願いしました。

 

 

相も変わらずブタが美味しすぎて震えました。

痙攣そのままに数分で完食完飲。

苫小牧にも是非二郎系できてほしいですね!

 

そして話は変わり本題の25食目ですが、

札幌のまるはbeyondさんに行ってきました!

濃厚つけそばに味玉をトッピング!!

なんだかこう、きれいな麺線を見ると惚れ惚れしますね。

丁寧な仕事ぶりがうかがえます。(何様)

 

味はもちろんベリーグッドでした。(何様)

つけ汁の下には刻まれたゆずが入っており、後味爽やかで最後まで美味しく食べることができました!

札幌は魚介系のつけ麺が多くて良いですね。

つけ麺が大好きなので行くたびにどこに行こうか迷ってしまいます。

 

みなさまも札幌に訪れることがあればぜひ!!

それでは!!