ラーメン日記【22食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【22食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【22食目】

 

みなさんこんにちは!

 

定時が近づき、お腹が減る時間ですね!

最近はすっかり雪も解けて、春の陽気が感じられますね~

久しぶりにサッカーもできて、ダイエットは順調でございます。

 

そんなダイエットモードに自ら水を差す当ブログ、気づけば22食目なんですね。

一時期は狂ったようにラーメンを食べていたのですが、最近はから揚げにもはまっておりまして、、

 

 

藤さんのごっつい旨い熱いから揚げを何度もリピートしています。

最初は食べ切れるか不安でしたが、美味しすぎるのですぐになくなってしまいます。

今年のクリスマスはケンタッキーではなく、こちらのから揚げにしようと思います!

…やっぱりケンタッキーも頼みます!両取り!!

 

 

他にも写真はありませんが、甚平のから揚げにもはまってまして、

毎週土曜はから揚げの日なので必ず日替わり弁当を注文するようにしています!

あの、油感強めの衣のせいでついついお米が進んでしまい、いつもお米:おかずのペース配分を間違えてしまいます。

今年のクリスマスは土曜日ではないのがただただ残念です。

 

皆様も是非食べてみてくださいね!

 

 

さて、ここからが本題です。

今回は新ひだか町にあります、喜一郎さんにいってきました!

 

 

圧倒的にヴィジュアルも納得の美味しさ。

とんこつ白みそがたまらんでした。

 

食べながら脳汁が溢れていたと思います。

すかさずライスも注文し、夢のような時間を過ごすことができました。

他にもつけ麺などあり、とても気になる、、でもなかなか日高方面に行く機会がないので、

次のチャンスまで辛抱強く待つ必要があります…

 

折角ダイエットモードなのに無事にラーメンが食べたくなってしまいました。笑

今日は夜サッカーがあるので終了後ラーメン屋に直行することとします。

それでは!

 

追記

本日で令和5年度が終了しますね!

新年度も変わらず元気に美味しいもの食べて、お仕事も頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。