ラーメン日記【21食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【21食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【21食目】

みなさんおはようございます!

 

本日は土曜日ということでお休みの方が多いのではないでしょうか。

最近はすっかり雪もとけてきて、外出日和が続いていますね。

かくいう私は本日モデルハウスにて皆様をお待ちしております。

家づくりについても、ラーメンについても真剣にお話しさせていただきますので、

是非ご来場お待ちしております!

 

ということで21食目は味の大王 総本店さんにて、辛味噌ラーメンと半チャーハンをいただきました!

店舗は違えど高校時代近くにあったのでよく通っていたことを思い出しました。

当時はゆで卵食べ放題だったような…懐かしい!

 

大王といえばカレーラーメンなのですが、初めての辛味噌、、

実は辛味噌ラーメン自体はじめて食べました。

 

 

うん。めっちゃ美味い…

どうして今まで食べてこなかったんだろう。。。

味の大王といえばカレーラーメン!ではありますが、ほかのラーメンもレベルがとても高いなと痛感しました。

チャーハンもやっぱり美味しい…

 

総本店に行くときはいつも空港帰りなのですが、飛行機降りてすぐ苫小牧を感じられるのはいいことですよね。

思わずスープを完飲してしまいました。。。

 

やっぱりいつ食べても大王は最高ですね!

みなさまも是非辛味噌ラーメン、試してみてはいかがでしょうか!!

それでは!!