ラーメン日記【19食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【19食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【19食目】

 

みなさんこんにちは!

 

今日も寒いですね~~

 

実は昨日まで親族の結婚式があり沖縄に行っておりました!

とてもステキな式で、沖縄での挙式もありだなぁ。とひとり企んでいました。

…挙げる予定はありませんが。泣

 

現地は思ったよりも暖かくなく、南国気分は味わえませんでしたが、

いとこや祖父母など親族集結していろいろな話もできリラックスできました。

ただ、年齢的に次の結婚はお前だなという話になり、心に深手を負いました。

辛いです。今日も元気に頑張ります。

 

 

ということで肝心のラーメン日記ですが最近投稿が途絶えてしまっておりました。

この間もラーメンは食べ続けていたのでネタはたまっていくばかり、、

今後の更新に乞うご期待です。

 

そんなこんなで19食目は沼ノ端にある寳龍 沼ノ端店さんにお邪魔しました!

先日新しくオープンしたモデルハウスの近くにあり、昼食として行ってきました!

今回注文したのは味噌カレーラーメンと半チャーハン!

 

 

塩気の効いたカレースープに店内の雰囲気も相まって箸、れんげ、スプーンの動きが止まりませんでした!

腕もう一本ほしいかも…

 

こういった町中華の雰囲気があるお店って決まって美味しいですよね…

また行かせていただきます。

 

あ、もうお昼時ですね。

沼ノ端パステルタウンにある弊社モデルハウスは平日もOPENしていますので、

ラーメンがてら、ぜひお越しください!

こちらを要チェック!!

 

(…ラーメンがてらではなく、モデルハウスの見学がてら、ですね💦)