ラーメン日記【16食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【16食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【16食目】

 

みなさんこんばんは!

昨夜から苫小牧はあいにくの雪模様ですね。

 

ここ数日は除雪作業に追われております。。

除雪中の事故や道路状況等に気を付けてくださいね!

 

………暫くラーメン日記の投稿が空いてしまいました。

(いるかわかりませんが)楽しみにしてくださっている皆様、大変申し訳ありませんでした。

なぜこんなにも空いたかというと、先日東京に行く予定がございまして、

そのためにジムに通い詰めてダイエットをしていた次第です。

誘惑に負けそうになりながらもダイエットに努めてまいりました。

 

厳密にいうと東京滞在中に一杯食べたのですが、帰ってきてからも何杯か食べたのでぼちぼち投稿していきますね。

ということで16食目は東京で食べた一杯を!

東京都は二子玉川駅付近にございます、博多濃麻呂さんにお邪魔しました!

無性に替え玉をしたい気分だったのです…..チャーシュー麺(+替え玉)を注文!

 

タッチ式の券売機で注文するのですが、ラーメンを押すとご飯あり/なしの画面が…

一瞬「???」となりながらも無料でライスがつくことを察し、迷うことなく「あり」を押下しました!!

 

 

写真上部にも映ってますが、にんにく・紅ショウガ・ピリ辛高菜がついており、ライスもラーメンもアレンジし放題!

久々のラーメンを前に少し暴れてしまいました。。反省しつつも優勝です!!

 

そのあと焼肉食べてしまいましたが東京にカロリーは置いてきたので大丈夫なはず。汗

引き続きジムに通うことにより、ラーメン食べつつシュッとした体系を維持していきたいと思ってはいます。

思ってはいます…応援よろしくお願いします!

 

P.S.

昨日ですがはじめてお客様に当ブログの話をしていただきました!

一体どれだけの方が見てくれているのかわかりませんが、実際にお声がけいただきモチベーションアップです。

 

中の人は誰なのか、、、

週末はモデルハウスにいることが多いのでお時間合えばぜひ、答え合わせがてらお越しいただけますと幸いです!