ラーメン日記【14食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【14食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【14食目】

 

みなさまこんにちは!

昨日のクリスマス、みなさまはどう過ごされておりましたか?

 

私は弥生のセントラルタウンにある弊社モデルハウスの清掃をしてきました!

週末で年内の公開を終了したため、先輩方と大掃除。

来年も沢山の方々にご来場いただけることを心より願っております。

 

 

玄関マットも新調!

自宅用に一枚ほしいですよね……

 

そしてお昼は皆さんとラーメン!!しかも家系!!

ということで14食目は魂心家さんに行ってきました。

 

 

説明は要りませんね。

まずはラーメンを楽しんだのち、

米にチャーシュー、そしてクリスマスカラーのほうれん草、ニンニクと豆板醤を乗せて、

海苔で巻いて食べると優勝です。

 

あの瞬間、確実に脳汁漏れてました。。

スープを飲み干していた先輩も複数おりました。

家系は健康食品なので無問題ですね。

 

数年前までは苫小牧はおろか、道内にも家系は少なかった印象ですが、

こうして市内でも気軽に食べることができるなんて幸せですね!

午後はにんにく臭にまとわれて帰社。ブレスケアをもってくるのを失念しておりました。

何も言われなかったので大丈夫だと言い聞かせておりました!!

 

年間100杯を目指してラストスパートをかけていた昨年には劣りますが、

そんなこんなで年末かなりのハイペースでラーメンを食べております。

 

ただでさえ年末年始沢山食べる予定なのにこのままではいけませんよね。

気持ち切り替えてダイエットに勤しみます!!

しばらくはブログ投稿お預けかもしれませんね!!それでは!!

 

 

P.S.

クリスマスナイトは、

ハンバーガー2つ、から揚げ6個、たこ焼き8個、クラッツ一袋に加えて

多量のお酒を摂取しました。