ラーメン日記【13食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【13食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【13食目】

 

みなさまおはようございます!!

メリークリスマス!!!!

 

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

土日でどこか美味しいもの食べに行ったり、旅行に出かけたりされたのでしょうか。

サンタさんたちは昨夜中々寝れずにいたのではないでしょうか。

とはいえ多幸感に満ちた時間に違いないですよね。

私は8時間ぐっすり寝ましたが…ある意味多幸感。

 

12食目の投稿でクリスマスはラーメン食べますとフラグを立てましたが無事に回収できてしまいそうです。涙。

 

 

さ、今日も今日とてラーメンを紹介したいと思います。

13食目は苫小牧市内にございます、らーめん生成さんにお邪魔しました!

今回はしおらーめん大を注文!

 

 

昔ながらの雰囲気漂う店内のこのヴィジュアルのラーメンはずるすぎますよね。ヴィジュアル。

白濁したスープが寒い体に沁み渡ります。

思わず全部飲んでしまいます。

チャーシューは柔らか且つ味がしっかりと伝わり、私の超絶好みでした。

しかもチャーシュー麺にしたかのようにどっさりと入っており、ついついライスが欲しくなります。。。

そんなこんなでうまいな~と思いながら食べ進めているといつの間に完食・完飲。

普段あまり塩ラーメンは食べないのですが、ここの塩ラーメンは進んで食べたくなりますね!!

ブログ書きながら、今日食べたいなと思ってしまっています……

 

 

ちなみにしょうゆらーめんも美味しかったです。

勤務中なのにラーメンのことばかり考えてしまっています……

 

みなさまもぜひ行ってみてください!