ラーメン日記【6食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【6食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【6食目】

こんにちは!

10月も終わりに差し掛かかり、紅葉がかった木々を見ると季節の移ろいを感じられますね。

秋になると随分と寒くなって、白い息を吐きながら部活に明け暮れた高校時代を思い出しますし、

大学時代は銀杏の激臭にまみれたキャンパスを鼻息せずに歩いてたな~~~

微妙にうっすらーと金木犀の良い匂いもした気がするな~~~

 

と、大昔の話を少し思い返して、すこし感慨に浸ってしまいました。

 

過去を思い返すのも良いことですが、今ある日々を楽しもう!ということで、

少し唐突ではありますが私がこの頃休日に何をしているかと言いますと、

宅建の受験勉強からの開放感から、ノーザンホースパークに行ったり、登別に熊牧場や温泉に行ったりと、

苫小牧付近で遊び散らかしております。

 

中でも人生初のノーザンホースパークでは、乗馬体験ができたり野生のリスを発見したり自然の中でリフレッシュできました。

最近買い替えたiPhone15proでこれ見よがしに写真をたくさん撮りました。

…がまともに撮れた写真がこれくらいしかありませんでした。

馬撮りなさいよって感じですね。

 

と言うことで最近は遊び惚けてましたが、そんな中食べたラーメンをご紹介!

 

6食目は春日町にある、麵屋よしのさんに行ってきました!!

なんか見切れてますね….

 

あっ、ライスですね…

 

 

もはや味噌ラーメンに米は必須だと思います。

改めてそう思わせてくれるくらい、濃厚でコクのある味噌ラーメンでした!!

途中で生姜を混ぜて味変すると当然のごとく美味しかったす。

市内には味噌ラーメンのお店がたくさんあって最高ですね!!

 

と、数日ぶりにつらつらとブログを書いているとなんだか歯切れの悪い読みづらい文章になってしまったなと反省です。

次は札幌あたりに遠出しようかななんて考えおります。

乞うご期待を。。。。