ラーメン日記【27食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

ラーメン日記【27食目】 | アイビーホーム株式会社

Instagramのアイコン画像
Facebookのアイコン画像

スタッフブログ

BLOG

ラーメン日記【27食目】

 

みなさんこんにちは!

最近暖かくなってきたなあと思いきや、

寒い日があったりとまだまだ気温が安定しませんね。

 

実は先日は他の社員を差し置いて一足早くクールビズ開きをしまして、

半袖で出勤しております。

正直長袖を着たい気持ちが大きいですが、、意地をはっている自分がいます。笑

 

早く夏よ来い。

 

 

ということで先日帯広に遊びに行ってきました!

ぱんちょうさんで豚丼を食べて、

六花亭でデザートを食べて、柳月でデザートを食べて、クランベリーでデザートを食べました!

 

こんなにたくさん食べたのに写真はこれしかありませんでした。反省!

 

 

そのあとはばんえい競馬で本日の食自分をしっかりと回収して、のんびりと苫小牧に帰ってきました。

久々のドライブでリラックス!

 

最近もちろんラーメンは好きなのですが、揚げ物がマイブームでして、、、

ラーメン日記が終わったら揚げ物日記にしようかな、、と次のお題に頭を悩ませております。

もし面白いお題があればぜひリクエストいただけますと、前向きに検討させていただきます!!!

 

そんなこんなで27食目のラーメンはこちら!

がんてつさんの炙り黒味噌らあめんを食べました。

 

 

最近がんてつさんがマイブームでして。

夜遅くに給油ついでに行ってしまいました。。。

 

お味はもちろんとても美味しかったです。

こういうラーメンってなぜかネギがとても合うんですよね。

気づけばライスも追加注文。

こんな時間に完食完飲してしまいました。

 

ダイエットしたいのにこれでは一向にお腹がへこみませんね!

めげずにダイエット頑張ります!

 

それでは!!