お役立ち情報室 ブログ

2016/12/22はじめまして!

玄関の写真はこちら♪v(*'-^*)ゞ

先月から入社しました新人の武田です!
まだまだ覚えることがたくさんで毎日業務奮闘してます(・Θ・;)
事務・経理としてこれから頑張っていきますのでよろしくおねがいします!

クリスマスイブまであと二日、クリスマスまであと三日ですね。
事務所玄関もクリスマス用にデコレーションしてます d=(´▽`)=b ☆★
あと少しでお正月の飾りつけに変わってしまうのですがぜひ実物もみてください!
先輩2人と頑張りました…!笑

次は富田さん…!よろしくおねがいします!!

2016/12/06こだわり!

こんにちは!営業の鈴木です。

12月に入り、今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、アフター点検の件で6月にお引渡しをさせていただきましたお客様のところへ
お伺いしました。
久しぶりにお会いしたこともあり話が盛り上がり、ついつい長居しちゃいました(^^;)

入居後のアンケートの内容で聞きたいこともあって、脱衣室に行ったときに「あれ?」
空いたスペースにピッタリサイズの収納が!

鈴木:丁度いいサイズの収納ボックスを購入されたのですね~
奥様:これ、私が作ったんですよ~
鈴木:えぇぇ!全部手作りですか?
奥様:そうですよ~

あまりの完成度の高さに驚きを隠せませんでした(^^;)
※写真は施主様にご了承済みです。

『こだわった』ところは体重計を収納するスペースを作ったこと。
アイビーホームも家づくりに『こだわり』をもっておりますが
住んで頂いてるお客様も『こだわり』があるんだなぁ~と
そんな一面が見れたお住まいでした(^^)

N様、ご協力いただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの方、宜しくお願いします(^^)/

さてさて、次は新しい仲間の武田さん、初ブログ頼みます!


2016/11/29Happy Birthday!!

こんにちは。営業の鍋田です。

本日は、鈴木営業主任のお誕生日で、
会社に来て早々に主任のデスクがハッピーな状態でした!
それを見てテンションMAXの主任をパシャりと・・・

朝からいい感じにはじけておりました。

そんなみんなから愛されている鈴木営業主任
お誕生日おめでとうございました!

2016/11/20はじめまして‼

皆様、はじめまして。
今年の9月からアイビーホームに入社致しました、営業の磯江と申します。
入社してから毎日が、あっという間に過ぎていきますが、私はお客様にしっかりとご説明が出来る様に猛勉強中の身で御座います。
ですので、この場をお借りして、僕が日々勉強をして「これっていいな」とか「こんなものもあるんだ」と感じたものを、ご紹介してみようかと思います‼

玄関ドアについて~その1~

画像にある皆様ご存知のテレビドアホン…の下に家のマークと鍵のマークが付いてるスイッチがあります。
なんと、このスイッチで、玄関ドアの鍵を開けることが出来るんです‼‼‼‼‼
「ピンポーン」、「あ!お友達だ」、「どうぞー」って具合に、わざわざ玄関まで行かなくても家の中から鍵を開ける事が出来ちゃうんです‼
すごいですね~!ハイテクですね~!あったら絶対便利ですよね‼
アイビーホームの住宅は、こういった細かなところまで快適に過ごしていただける性能、機能、こだわりが沢山あります。

是非、アイビーホームのモデルハウスに遊びに来ていただいて、細かなこだわりまで聞いてみて下さいね!(^^)!

2016/10/28もう、冬ですね〜

こんばんわ 豊田です もう冬が来ますね 銀杏が 食べたくて、自作しました 60点です 改良が必要ですねー 季節の変わり目の体調管理注意ですね

5/86ページ目を表示« 先頭...34567102030...最後 »

PAGE TOP