お役立ち情報室 ブログ

2017/04/01こだわり

みなさん、こんにちは! 工事部の磯江です。
春らしい天気が続くようになってきましたね。

私は、今年度より家づくりを1から学ぶため、営業から工事課に移り勉強中でございます。
せっかく工事課にいるのでモデルハウスでは、見ることが出来ない部分をご紹介したいと思います。

~コーナーテープ~
画像を見ていただくと、壁の角の部分に白い穴が沢山ついているものが、全部の角についているかと思います。
これはコーナーテープといって、角が開いたり、物をぶつけても、へこまない様にするためのものです。
皆様がご覧になるときには、壁紙で隠れていますね。

長く住んでいくと当然、建物も劣化していきますが、お客様に5年、10年、20年と少しでも長く快適に過ごして
頂きたいというアイビーホームのこだわりでした。

モデルハウスでは営業の皆さんが、もっとわかりやすくご説明してくれますので是非
アイビーホームのモデルハウスに遊びに来てくださいね!(^^)!

次は、不動産事業部の宮崎主任、お願い致します‼


2017/03/20初イベント!

みなさんはじめまして、2月より入社いたしました、鈴木章史と申します!

3月18~20日にウトナイ南スマイルタウンにおいて、開催された合同イベントが無事終了いたしました!
ご来場頂きました、たくさんのお客様本当にありがとうございました!!

20日に改めて住宅の性能について驚かされたことがあります、それは・・・
まだ3月なのに暖房を一切使わなくても汗をかきそうになるくらい暖かい!
ということです。正直窓を開けたくなるくらいでした!!
是非この暖かさをモデルハウスにご来場頂き感じて頂けたらと思います!
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!(^^)!

次は磯江さん!よろしくお願いします!!









2017/03/14嬉しいがいっぱい♪

こんにちは武田です!12日から嬉しいことが立て続けでした!私は昨日が誕生日だったのですが、
12日、久々に友人と麺屋朱雀(春日町のラーメン屋さんです)に行って誕生日だからとご馳走してもらいました!
味噌ラーメンすごくおいしかったです~!!
13日は誕生日で朝からたくさんお祝いされました(やった~!)
20歳から時の流れが速いです;;あっという間に23歳・・・
晩御飯、大好物ばかり用意されていて至福でした、おいしかったです。
バースデーソングを歌ってもらって、ケーキのロウソクを吹き消して、誕生日プレゼントも貰って╭(๑•̀ㅂ•́)و
いつまでたっても誕生日はうれしい(欲しかったクッションをたくさん買ってくれました!ニトリさんのもちもちクッション、気持ちよくておススメです)
そして今日はホワイトデーなので、
たくさんお返しを貰いました!お、おいしそう・・・
まだしまわず机の上に置いてあるのですが、すごくおなかがすいてしまいます(笑)
とってもおいしそう~~~~~!へへ、明日もなにかいいことがあるといいなぁっておもいます・・・╰(*´︶`*)╯

次回は営業の鈴木さん(NEW)!よろしくおねがいします!

 

2017/03/05日朝7:30の新ヒーロー達と共に

はじめまして!戦隊モノ、そしてプリキュアの世代交代の時期に新しく
入ってきました渡邊です。

そろそろ空気も暖かくなり、フキノトウやつくしが頭を出し始める季節…
着実に春が近づいてます。
この時期は美味しい誘惑が(特にスイーツ)多いです。
食べ過ぎには要注意ですね!

次回は武田さん、お願いします!

2017/02/20犯人は・・・

こんにちは 設計課の後藤です。

休み明け、会社に出社するとときどきいたずらをされています(-_-;)
今回は、まずティッシュ泥棒されていました(笑)
犯人は、バレバレな営業のしげ〇主任…
でもそのおかげで、やわらか~いティッシュを富田さんにいただきました!   
次は、卓上カレンダーをめくると、しげ〇主任から頂いた期限切れのクーポン券が
3月にべったり付けられていました(笑)
付けた犯人は、隣の席のさと〇さんとすぐわかりましたが、
さと〇さんは、期限切れクーポン券を置いたしげ〇主任が悪いとの事です(-_-;)
よくわかりませんが、近いうちに反撃したいと思います!!

次回は、とっても面白い経理課の渡邊さんお願いします。

3/86ページ目を表示12345102030...最後 »

PAGE TOP