お役立ち情報室 ブログ

2016/05/22夏・・・?

こんにちは、経理課の富田です。

最近は天気が良くて暖かい、気持ちのいい日が続いていますね!
苫小牧はちょうど良いくらいの気温ですが、帯広などではどうやら気温が30℃を
越えているようです。まだ5月なのに・・・恐ろしいですね(*_*;)
私は暑いのが苦手なのでこれからの事を思うと少し憂鬱になってしまいますが、
冬の間は休業していたいろんなアイス屋さんにまた行けるという嬉しさもあります!
ということで、先日のお休みの日ジェラートを食べに千歳市にある
「花茶(かちゃ)」というお店に行ってきました~!
どれもすごくおいしいのですが、私のおすすめはかぼちゃ味のジェラートです(*^^*)
そして今の時季はお店の奥の方に菜の花がわぁーっと咲いていてきれいなんですよ~
写真はそこで撮ったものです!
きれいな菜の花を眺めながらおいしいジェラート・・・最高です!!
みなさんも是非一度行ってみてください(^O^)/

次回の更新 は不動産事業部の宮崎さん お願いします! 

2016/05/08桜咲く季節

今日は風が強いですが 天気も良く暖かかったです 現場に向かう車窓から 桜並木が綺麗でした〜 苫小牧もやっと春ですね

2016/05/06映画評論家現る。

こんにちは、設計の佐藤です(*^O^*)

楽しみにしていた今年のGWもあっっっという間に終わり、
5月病が恐ろしい今日この頃…

今年のGWは、お買い物に行ったり、お洒落なカフェ巡りをしたり
愛犬と一緒に1日中お出かけしてみたり…
最近公開した『テラフォーマーズ』と『ズートピア』を観に行って、
大!大!大!大好きな伊藤英明を拝んできました。幸せですっ><

伊藤英明は格好良かったけど、終始『内容』が『無いよう』だったので
テラフォーマーズは星1つ。
ズートピアは(途中で睡魔に襲われ意識が遠のきましたが)可愛かったので星3つ!

私も近々 ひとり映画デビュー してみようかな、と思っています。
次は、ひとり映画の先輩 事務の富田さん お願いします(*^_^*)

2016/04/30とまさんぽ

皆さまこんにちは。 不動産事業部の大津です。

やっと春らしい暖かさになったなぁ~と思ったら
今日は晴れたり、みぞれが降ったり変なお天気でしたね。

さて、来る5月3日は苫小牧市の郵便番号053(ゼロごみ)に掛けて
私の友人主催イベント『とまさんぽ』を開催します。
『とまさんぽ』はおしゃれをして格好良くゴミ拾いをしましょうという企画。
私もオシャレなIVYHOMEジャンバーを着て参加致します('◇')ゞ
当日は苫小牧のアイドル とまチョップ もやって来るので
興味のある方・苫小牧が大好きな方はぜひご参加下さい。

また、昨日よりスマイルタウンウトナイにてイベントが開催されております。
スタンプラリーや抽選会などお子様も楽しめるイベントとなっておりますので
お時間がございましたらぜひお立ち寄り下さい\(^o^)/


次回のブログは設計課 佐藤さんにお願いしま~す♪

2016/04/26こんな食べ物が・・・・・

皆様こんにちは~! 営業の鈴木です。

いきなりですけど、皆さんはメロンパンがお好きですか?
私はパンよりご飯が好きです(笑)

小さい頃、メロンパンを食べる度に皮だけをちぎって食べた記憶が
あり、パンを食べる頃は飽きてしまいそのまま放置・・・・
食べ物を粗末にするとバチがあたると親に怒られました(-_-;)

そんな皮だけが食べたいという方にお勧め!
こんなものを見つけてしまいました(^^)

もし、興味がございましたら一度食べてみてください!

次は、不動産事業部の大津さんへバトンタッチ!

10/86ページ目を表示« 先頭...89101112203040...最後 »

PAGE TOP